【締め切りました】壊れているオーディオの分解と修理に挑戦したけど無理だったので、欲しい人いたらあげます!

CDトレイが開かない壊れているオーディオを分解と修理目的で、仕事場からもらってきて頑張って直そうと試みたんですけど、結局修理はできなかったんですよね。

 

※誰もほしいって手を上げる人がいなかったので廃棄しました(ノд・。) グスン

 

修理に挑戦した過程はこちら↓

ビクター RD-N1 CDのディスクトレイが開かない 分解修理 | 修理方法.com

 

そんで、捨てようと思ったんですけど、このオーディオシステム「RD-N1」ってのはiPodの中に入っている音楽とかも聞けるやつで、その部分は特に問題なさそうなんで、ほしい人いたらあげようかと。

 

俺だったら修理できるぜ!とか

iPodの音楽を聴けるだけでもいい!

そんな方に使っていただければと。

 

 

オーディオ RD-N1の状態

リモコンもないので本体だけですが、ipodの中の音楽は聞けます!

FMラジオの機能もあるんですけど、リモコンがないのでチャンネルを合わせられなそうです。

 

だからほとんどiPodの中の音楽を聴く専用にしか使えないかも。

音質はこもっている感じで、そこまで良くないですね〜

iPodの接続部分のところは「Dockコネクタ」です。

※最新のiPodの接続部分は「Lightning」

 

最初にも書きましたが、CDトレイは開かないです。

そう!壊れていますw

 

ちょっとだけ条件付で!

条件は、はてなブログユーザーで、オーディオが届いたらこのことをネタにして何かブログで記事を書いてくれる人でお願いします。

 

早いもの勝ちで、この記事のコメント欄に「ちょーだい!」って言ってくれればそれでOK。

1週間まってだれもいない場合は、捨てる予定です。

 

オーディオはヤマト宅急便着払いで送りますので、配送料の負担はお願いします。

多分100サイズ以下にはなります。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です