ウエルシアの20日(お客様感謝デー)が激アツに感じるのは僕だけか!!

毎月20日は「ドラックストア ウエルシア」のお客様感謝デー。

なんとTポイントが1.5倍で使えるんです。

自分的にはかなり激アツな日だと思ってるんだけど、

身近かにいる人にこのことを話しても

 

「あっ、そうなん」ぐらいで流されるんですよね。

 

ポイントに興味ない人にとっては、くだらないネタかもしれない。

 

だけど伝えさせてください!!

ウエルシアの20日(お客様感謝デー)の素晴らしさを!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日購入したもの

今日買ったものは「お米5kg」「ガム」「レディーボーデンストロベリー味」

僕の買ったものなんて興味ないでしょうけど、とりあえずこんな感じです。

 

 

ここからが激アツなポイント。

 

レディーボーデン・・・321円(これ安いでしょ(^ ^)特売日でした)

お米5kg・・・1598円

ガム・・・・101円

合計・・・2020円

 

通常だと2020円の支払いになるわけですね。

 

ですが20日はポイントが1.5倍の価値になるので、ポイント支払いにすると、1347ポイントで2020円の支払いが済んでしまうのです。

 

どうですか?

激アツじゃないですか!!

 

20日お客様感謝デーの日は、レシートを見るたびに興奮しています。(笑)

 ※タバコは1.5倍で買うことはできません。

 

Tポイントを貯めるには

・加盟店で買い物

・クレジットカードを作りキャッシュバックでポイントをもらう

 

加盟店で買い物

Tポイントを貯めるにはTポイント加盟店で何か買い物をすればたまります。あたりまえですが・・・

僕の場合は車のガソリンを、Tポイント加盟店のエネオスで入れています。

ガソリン代は月2万円くらいは使うので、Tポイントを貯める上で一番ウェイトが高いのはガソリン代です。

 

今は飲食店や大手スーパーでもTポイント加盟店がたくさんあるので、いろいろ貯める場所はあります。

 

Tポイント加盟店一覧は下のリンク先に詳しく載ってます↓

tsite.jp

 

 

 

 クレジットカードを作ってキャッシュバック

 

今ならヤフーカードを作るだけで、Tポイントがもらえるんでオススメです。

年会費も無料で7000ポイントもゲットできるんですよ!!

 

Tポイントを7000ポイントもゲットできれば、ウエルシアのお客様感謝デーの日だったら、10000円以上買い物できますね。

ちなみに僕はもう作りました。

 

 

最後に

昔はTポイントを「1ポイント=1円」でお金で買えた時もあったようです。

今もポイント購入ができるのであれば、

ウェルシアの20日の日に向けてポイント買いまくるんだけどなぁ。

 

ということで

「Tポイントが貯まったら、ウェルシアで20日のお客様感謝デーの日に使用するとお得ですよ」

というお話でした。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする